人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

カメラマン(妻)がダウンしました

2017年04月08日 09時15分14秒 | 脳卒中・他病気・予防
おはようございます。

 今朝は、毎朝早起きしているカメラマン(妻)が、いつもの時間になっても起きてきません。昨日からは、カメラマン(妻)は鼻水が出て、くしゃみが連発。今年も花粉症かな?と思いましたが、咳が出ますので、どうやら風邪をひいてしまったようです。

今日は雨の日で、予定していたお花見に行く事はできませんので自宅でのんびり過ごすことにします。

また、カメラマン(妻)が今日も治らずに寝込んでしまったら、大変な事になりますので、 今日は、カメラマン(妻)は風邪薬を飲んで今日一日は室内で安静の日です。
明日は、カメラマン(妻)の風邪が治りますように!!

皆さまもこの季節の変わり目に風邪をひかないようにご注意ください。

では、素敵な休日をお過ごしください。

記録  

 天気: 雨後曇
 最高気温(℃)[前日差] 20℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差] 15℃[0]

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からダウンジャケットを... | トップ | 困ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳卒中・他病気・予防」カテゴリの最新記事