人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

台風一過の空

2015年09月11日 21時54分45秒 | 空・太陽・星
この台風の大雨では各地に大被害が出ました。今朝は被害の映像を見て自然災害が恐ろしくなりました。
その被害をもたらした雨雲も、今朝は去って、雨は止みました。
今日の空は無常にも何も無かったかのように青く晴れて行きました。

カメラマン(妻)が撮りました今日の空をご紹介します。

1.代々木公園の空と雲


2.空と雲


3.朝の空と輝く雲


4.朝の空


5.朝の空


この美しい空を見ていたら、もうこれ以上自然災害が起きないようにとお願いしてしまいました。

カメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王デパートと高島屋を歩く | トップ | 今日も誕生日ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空・太陽・星」カテゴリの最新記事