人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

皮膚科に行ってきました

2016年07月23日 13時42分56秒 | 病院
今朝の京王線


今日日は、JR病院の皮膚科での鶏目の健診の日でしたので、朝からJR病院に行ってきました。診察の予約を朝の早い時間にしてありましたので早く起きて病院に行きました。検診の結果は、鶏目は薬の効果で改善されて来ているとの事で良かったでしたね。

今朝の空



記録

 天気:曇時々晴
最高気温(℃)[前日差]   27℃[+5]
 最低気温(℃)[前日差] 20℃[-1]

挑戦者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。