人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

杖の先を交換しました

2016年07月23日 13時44分20秒 | スタート・終了・購入
すり減っていた杖の先:上から


すり減っていた杖の先:横から


私は杖が使えないと私は歩けません。杖は私にとって命です。

杖が使えないと私は歩けません。

 2015年02月16日には、いつもの通りJR新宿駅西口改札を入り山手線ホーム(渋谷方面行き)階段に向かって歩いていた時、前から歩い来た男性がぶつかって来ました。そして、その男性が持っていたスーツケースが当方の杖がぶつかり杖が壊れてしまいました。

この日は、杖が折れる事故の不運な日になりましたが、幸い転倒する事、無く身体の怪我はありませんでした。私は、助かりました。杖が私の身代わりになって私を大怪我になることから守ってくれたのでした。

その杖の先が滑らずに路面をしっかりととらえて、私が転ぶ事無く支えてくれています。杖も使っていますと杖の先に付いています滑り留めがすり減ってきます。

 今日は、JR病院行きましたので、杖を購入しましたJR病院売店のNEW DAYSで杖の先を交換してもらって来ました。

毎日私を守ってくれている杖の先君に大変感謝致します。”ありがとうございます”

挑戦者


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科に行ってきました | トップ | 続エアコン点検の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタート・終了・購入」カテゴリの最新記事