人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

三井記念美術館に行ってきました。

2017年04月29日 20時23分45秒 | 街歩き・道歩き
今日はバラ仕事を終えた後、午後から久しぶりに”街歩き・道歩き”に行ってきました。 今日の行く先は、日本橋にある三井記念美術館に行ってきました。現在、三井記念美術館では、”奈良 西大寺”展が開催されていますので見学に行ってきました。

三井記念美術館


三井記念美術館 エントランス


三井記念美術館 ホール


三井記念美術館の外では


久しぶりの”街歩き・道歩き”で疲れましたたね。今夜は美味しい夕食とワインでくつろぎの自宅ディナーですね。

皆さまも楽しい休日の夜をお過ごしください。



記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 24℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 10℃[-1]

星と太陽と青空に願いを』

うどん粉病が消えますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
元のように左半身が動き歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”LA VIE EN ROSE”のバラ達が... | トップ | ”奈良 西大寺”展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事