人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

二度寝して

2017年03月10日 20時41分00秒 | 日記
朝 京王線上の空 5:50


朝 烏山駅の空 5:55


 今朝は目覚ましで一度は起きたのですが、その後、うとうとしてしまい二度寝してしまいました。その為に家を出るのが出遅れてあせってしまいましたね。いつもの6:10の準特に乗りたいので大急ぎ身支度をして歩いて行きました。

7:50の空


 今朝のタイムは、本当に一年ぶりの18分台でしたね。急いで歩く気持ちがあれば、早く歩く事が出来るのですね。昨年の秋の頃に比べて歩行の改善が進んでいるようですが。急いぐと転びやすいので、注意が必要ですね。
今朝は、冷え込みが緩んだ朝で良かったでしたね。

春の芽生え


今週も無事に終わりました。感謝!!



さて、金曜の夜はくつろぎの夜です。

皆さんも週末の夜を楽しんでくださいね。

記録 
 
 天気: 晴時々曇
最高気温(℃)[前日差]  15℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 3℃[+2]
 体調:体が硬い、重い。
 血圧: 128/92/68
 訓練:歩行: 左腕の振り。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。


<行き> 
 自宅発 05:42:00 
 烏山駅着 06:00:45
 タイム 18:45  
 準特 06:10:00
  電車:座る。
 山手線  06:30
 電車:座る。
 会社事務所着 07:03

星と太陽と青空に願いを』

花粉症の季節が早く過ぎますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右、踵から入って爪先から出る | トップ | 春の芽生え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事