人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

運命に負けてはいけません

2014年12月28日 19時11分31秒 | 交友 出会い
 脳卒中の後遺症で障害と闘っている私の知らない所の私の知らない誰かさん達へ
 
挑戦者とカメラマン(妻)からバラ花束のプレゼントを送ります。

 バラは、か弱い花ですが、こんなに寒い日でも美しい花を咲かせてくれています。バラは一見か弱い花に見えますが芯の強い花なのですね。


 さて、私の知らない所で私の知らない誰かが、私と同じ脳卒中で倒れて、その後遺症で障害を負ってしまい先の見えない将来に不安を持って生活している人がいましたら、その人達に私達は言いたい。
”あなたには、まだまだ、やるべきことがたくさんあります。今は厳しい運命の現実の中にいますが、あなたを不幸のどん底につき落としたその運命に絶対に負けてはいけません。
 今置かれている状況は新しい人間として復活、再生、新生する為の試練の時なのです。
将来に何が待ち受けているか不安もありますが、”不可能を信じないで!!”、”運命に負けないで!!”そして、”あきらめないで!!”
運命に挑戦してください。いつか運命の門の重い扉を開けて復活、再生、新生です。 

運命の門の重い扉を開けたその先には、バラ色の世界が、必ず、あなたや、私達を待っていますから、毎日挑戦しましょう!!
挑戦者もこのバラに負けないように毎日頑張ります。

挑戦者とカメラマン(妻)

 バラの花束の説明: どのバラも香水のような香りが漂っています。
 1.ヘリテイジ          
 2.ボウベルズ          
 3.モーティマサックーラ


  私達のおまじない星と太陽と青空に願いを』

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ君、お世話になります。 | トップ | 今年も終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交友 出会い」カテゴリの最新記事