人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

うれしい出来事

2016年03月12日 19時18分16秒 | 良い出来事・うれしい事
白椿


 今週は家庭内でのうれしい出来事がありました。人は、何かを始めたら決してあきらめてはいけない。忍耐強く努力していれば、良い結果がやってくる。そんな思いにさせてくれたうれしい出来事でした。また、今日まで家族が頑張ってやってきた事を神様が見守ってくれていたような気持ちにもなりました。

キャベツ畑

小さな一粒の種も冬を乗り越えて、こんなに成長するのです。

さて、この出来事があまりにうれしかったので、昨晩、私は、大はしゃぎをしてしまいました。

これからも家族が健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』

挑戦者とカメラマン(妻)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。