人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

CHRISTMASモードにしました ♪♪Do they know its Christmas

2012年11月18日 00時00分01秒 | 
Do they know its Christmas [HD]


CHRISTMAS
街中ではクリスマスの飾りつけで何となくうきうきした気持ちになりますね。
この頃になりますとクリスマスツリーが飾られて華やいだ気分になりますね。
私のブログにもクリスマスツリーを飾ってみました。いかがでしょうか?
 さて、クリスマスは本来、イエス・キリストの生誕を祝う行事ですが、
日本ではケーキを食べるに日なってしまっていますね、

新約聖書の名言

『神は、その人が耐えることのできない試練を、
お与えになることは決してない。』



『求めよ、さらば与えられん。

たずねよ、さらば見出されん。

門を叩け、さらば開かれん。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の空、曇り空を眺めて CAFE... | トップ | 青空を眺めて   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事