人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

”LA VIE EN ROSE”も春を感じて

2017年02月11日 13時08分44秒 | バラ・ガーデニング
”LA VIE EN ROSE”の庭のアーチ

バラの枝は太陽の光を感じています

今朝は、冷え込み寒い朝となりましたので早朝のバラ仕事は中止しましたね。その後、北風が吹きましたが、空は青空の広がる天気となりましたね。
休日の掃除後、朝食を済ませてから今日のバラ仕事の生育状態をチェックしました。

北風が吹き寒い日でしたが、庭に出て青空を見て。太陽の光を感じたら何となく春の近づきを感じましたね。でも、まだ二月ですね。まだ、まだ、これから寒い日が続きますね。バラはこの寒さに耐えた後、春暖かくなったらいっきに冬から目覚めて活動を始めます。今は、まだ、安眠の季節でしょうか?


朝起きた頃の空


サンテグジュペリに芽が出ています

サンテグジュペリはお気に入りのバラです

エントランスゲートのバラにも芽が出ています

春になってバラが咲いたらこのエントランスゲートはどのようになっているのでしょうか?

”LA VIE EN ROSE”の庭

太陽の光を感じています

”LA VIE EN ROSE”の庭のアーチ

今は、枝だけですが、春になってバラが咲いたらこのアーチはどのようになっているのでしょうか?


青空と太陽の光でLA VIE EN ROSE”の庭も何となく春っぽく感じた日となりましたね。

記録

 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 10℃[+1]
最低気温(℃)[前日差] -2℃[-4]

挑戦者とカメラマン(妻) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼顔と微笑み | トップ | ”Chateau Ferriere Margaux” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事