人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

3 Tenors - Paris 1998

2015年01月17日 19時19分11秒 | 音楽・映画・テレビ
Luciano Pavarotti - 3 Tenors - Paris 1998


 今夜は久しぶりに家族全員で”家族団らん”のゆったりした夕食の時間を過ごします。

 さて、今日は強風の中を歩きましたが、家に帰ってきても思ったほど疲労感は出ていません。悪条件の中を歩いても疲労感は出ていなことは、以前に比べて進歩しているということ嬉しいことですね。
ゆったりした気分で、三大テノールを聞きながらワインの夜ですね。極楽気分です。


下記のマーク(バナー)押して下されば、うれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスキン展 -生誕130年 エコ... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・テレビ」カテゴリの最新記事