人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

庭に春がやってきました

2015年03月21日 19時38分41秒 | 
クリスマスローズ


庭に植えていますクリスマスローズの花が満開になっています。庭のクリスマスローズの満開の花を見ていまして、今年の冬も終わった思いがしました。
明日はお彼岸です。これから日に日に暖かくなって行きますね。もう、雪が降ることも無いでしょう。今年の冬は雪の日が本当に少なくてたすかりましたね。これから、私達にとって一年で最も嬉しい季節の春がやってきます。楽しみですね。

クリスマスローズ


挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015仙川の桜 - 5 | トップ | 東京ミッドタウンとサントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事