人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

皮膚科と脳外科

2016年12月10日 20時18分40秒 | 健康管理・予防
今日は、朝からJR病院の皮膚科と脳外科での定期診察の日でしたので朝早く起きて行って来ました。

今朝は青空でしたが、冷えた朝で寒かったでしたが、駅まで歩いて行きました。


駅に向かう途中の道

遠くに富士山が見えました

今日は青空

寒い朝でしたね

脳外科での検診では、医師との見解の相違があり、この医師に疑問を感じてしまいましたね。私は物事を悲観的に考え過ぎる傾向があります。この医師のようにもっと楽観的に考えた方が良いのでしょうか?病院を出た後、考え込んでしまいました。

西の空:帰りの道


LA VIE EN ROSEの庭の冬眠

バラ達は、深い眠りに入っています。

ティネケが咲きました


今日は大好きなお風呂に早く入って、冬眠から目覚めた来期の春バラの開花を想像して、美味しい夕食でくつろぎの夜です。

皆さんも土曜の夜を楽しんでくださいね。

記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 12℃[-5]
 最低気温(℃)[前日差] 7℃[+3]
 血圧:114/70/60
 訓練:
<行き> 
 自宅発 06:37:00 
 烏山駅着 07:05:00
 タイム 28:00  
 京王線07:13:00
 病院着 07:50

星と太陽と青空に願いを』

審査が無事にパスしますように
明日も晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの渋谷 | トップ | 来客の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康管理・予防」カテゴリの最新記事