Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

あれから早4ヵ月半。

2006-04-04 23:10:26 | 日々
今日はバインのライブDVDフラゲ日、という事でさっそく買ってまいりました。観るのは週末になりそうですが、とりあえず開封して歌詞カードの確認のみ終了。おお、なかなかきっちり作ってくださっててうれしいです。これは映像のほうも期待してて良いのかしらん。

で、歌詞カードにはいい表情した田中氏ショットが満載だったにもかかわらず、個人的にいちばんツボだったのは、白Tシャツ&くわえタバコの西川さんのお姿でした。うーん、最近西川病がエスカレートしている気がする・・・。あ、それと田中氏のシャツの襟、こうやって見ると確かにまだ硬そうですね(苦笑)。

日曜にM ON!でオンエアされたCDJのおっさんバンド映像、やっと見られました。スカミーでのNARGOさんのノリノリっぷりに萌えだおし、タカシくん登場のライラックが無事オンエアされたのにはひと安心。しかし何より見ごたえがあったのは、やはり「なぜか半ば加藤さんPV状態」な編集だったTONGUES OF FIREでした。いつもは映像で冷静に見ると「あ、ちょっと変・・・」と感じることも少なくないのが加藤さんのパフォーマンスの常ですが、今回のギターソロの後の3回転ターンの素晴らしさには惚れ惚れしましたねー。また後で見ようっと(←馬鹿)。

ダイソンの掃除機は、実家の母が欲しいとの事なのでそのまま送ることにしました。やや早いですが、これを無理やり母の日のプレゼントにしてしまおうと思います。わーい自腹ゼロだ、良かったー(←ダメ娘)。

明日はエゾのテントサイト付入場券第1弾当選発表ですね、どきどき。当ーたーれー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたなもう。 | トップ | 彼の地より招待状が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事