Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

びっくりしたなもう。

2006-04-02 23:57:22 | 日々
ふだん運といえば、わずかな運をチケット入手のみに消耗しているような自分ですが。

今日、いきなり我が家にこんなモノが届きました。

先月、新宿ルミネで買い物をした時に、リニューアル記念のプレゼントキャンペーンをやってたので、軽い気持ちで応募したダイソンの掃除機(税込み価格¥73,800)。

・・・びっくりした(汗)。いや、もちろんうれしいんですが!でも私けっして掃除好きじゃないのに、こんな高級掃除機もらっちゃってどーしましょう?これで運使っちゃったから、エゾのテントサイト付き入場券も当たらない気がするぞ。ははははー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真心ブラザーズ@日比谷野外... | トップ | あれから早4ヵ月半。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる! (ZZ)
2006-04-08 01:36:19
おめでとうございまーす!!ほんとすごーい

わたし掃除がヘタなので、恥ずかしながら

どこがどう高級になっているのか想像がつかないのですが

でもとにかく ねねね値段がすごいよぅー(興奮しすぎ)

この運も母上に送られるわけですよ、孝行ですよ!



バインのDVDまだ買えてない。。

買っても観れないのですが。(プレイヤー持ってない)

でもカードとか見たいのにー!うずうずします。
返信する
なんでしょね(苦笑) (yucca)
2006-04-08 16:48:15
私も値段を調べてびっくりしました。

これはやはりきっと、家事をがんばれる人のための道具ですよねー。

自分は正直それより、スカパラ@野音の最前列チケを入手できるような

運が欲しいっす(切実)。



バインDVDを観られないとは切ない!

なんだったらお貸ししますから、鑑賞会でも何でも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事