Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

彼の地より招待状が。

2006-04-05 23:01:48 | 日々
エゾHEAVEN'Sテントサイト付き入場券、なんと見事に当たってしまいましたあああー!!やっばいすごいうれしい。自分の名前のみ1口しか申し込まなかったのに、まさか本当に当たるとは!まだ神様は私を見放してなかったのね。

てな訳でこれから4ヶ月、キャンプinエゾ準備に日々必死で励みたいと思います。うーん、やっぱ寝袋とか買わなきゃだろうか。キャンプ超初心者として、ビーパルとか読んでいろいろ勉強しないと。今からてるてる坊主も作っとこうかしら(←先走りすぎ)。

シカオちゃんがハチクロ映画版のエンディングテーマを作詞作曲!しかも歌うのは嵐!いやーびっくりしました。でも不思議とKトゥーンの時ほどの違和感は感じませんね。どうも今回は、嵐向けにわざわざ書いたわけじゃないみたいですし。それに嵐って別に歌うまくはないけど(あ、でも大ちゃんはいけてる)、最近肩の力の抜けた感じの曲をよく歌ってて、なかなかハマってる印象があるので。ハチクロ×スガワールドな曲でも、案外いけるんじゃないかと。

でもって、このままでいけばシカオちゃんは当分印税生活ができると思うので、自分の制作やライブ活動に関してはもう一般ウケとか一切気にせず、とことんマニアックにやっちゃってください。そしたらどこまでもついて行きますから私は。

サケロックのライブ予定が出ました、わーい!ぜひとも予約電話かけてハマケンの声を聴きたいです。そしてこれから、スペシャボーイズの初回オンエアを鑑賞しますよ。これも楽しみー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから早4ヵ月半。 | トップ | 今回も名盤でしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事