Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

無理やり朝日記。

2006-08-28 08:11:05 | 日々
月曜の朝から何をしているのかという話ですが、日記が滞りすぎてるので出勤前にちょっとだけ。

ええと、ライジングレポはどうにか今日の昼間にはアップします。仕事中に無理やり仕上げるつもり。なぜそこまでするかと言うと、今日はリキッドでバインとピロウズの対バンを観に行くからなのです。ここまで来ると完全に意地と自己満足ですけども、でもどうしても次のライブを観てしまう前に完成させたくて。土日でどうにかテントも寝袋も片付けたし、あとはほんとにこれを完成させれば、今年のライジングは無事に完結できるのだ。

そして今日のライブですが、個人的にはライジングのアフターパーティー兼この夏の集大成的なライブのつもりだったりします。この素晴らしい対バンを、気持ちよく楽しんでこようと思ってます。そして何だかんだ言いつつも、またライブレポを書いてしまうであろう自分。

それでは今週も行ってみようー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の今ごろは。 | トップ | Liquid Surprise 02@LIQUIDR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shizucca)
2006-08-28 13:00:18
yuccaさん、こんにちは!

わたしも仕事中に失礼します!



バイン×ピロ、羨ましいです( p_q)。

羨ましすぎます。



嗚呼、どうか楽しんできてください。

(そして、素敵なレポを!)



RSRのレポも楽しみにしてます!

わたしも、某SNSの方にレポアップしました。

昨日、一歩も外に出てない。。。



あー、バイピロ行きたいなー。

行きた過ぎるー。

↑しつこい?
返信する
行ってきました! (yucca)
2006-08-30 00:55:16
毎度支離滅裂ですが、どうにかレポupしました!

今回はチケ争奪戦すごかったみたいですね・・・

クラブサーキットでは、お互いチケ取れますように。



RSRレポ、近いうちにお邪魔して読ませていただきますね。

どちらかで行動かぶってたりしたのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事