Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

先週の今ごろは。

2006-08-26 00:26:25 | 日々
昨夜は宣言通りエゾ初日レポを書き上げました。支離滅裂ですけども。2日目ぶんは、どうにか明日にはアップしたいもんです。つーか、あれからもう1週間経ったなんてびっくりですよ。いっそこの勢いで、来年の夏がすぐに来てしまえばいいのにー。

例のベトナムライブは、やはり盛り上がりすぎてとんでもないことになったようですねえ。そもそもあの2組が対バンだなんて、いくら異国の地だとは言え、ホールでやるなら警備ガチガチで臨まないとまずいことになるよー、と誰か日本のイベンター関係者がアドバイスしてあげなかったのでしょうか。なかったんだろうな多分。何にせよ、あのおっさん達自身が簡単に動じることはなかったでしょうし、とにかくウケたのなら良かったです。

そう言えば、欣ちゃんがお留守の間のJUSTA RADIO代役三部作って、普通に考えてあまりにも豪華すぎるラインナップではありませんか!スカパラや欣ちゃんの人脈のすばらしさを、改めて思い知らされますねえ。つーか、チバさんが出るってマジですか?ほんとに欣ちゃんの代役が務まるんだろうか、大丈夫?(←失礼)これは絶対に聴き逃すわけにはいきません。とりあえず、明日のスチャダラからちゃんと聴かねば。

そんではちょっと短いですけども、またエゾレポも書きますので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発準備より大変。 | トップ | 無理やり朝日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事