Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

CDJから1ヶ月。

2007-01-29 23:55:08 | 日々
今週のSaku Sakuは、待望のシカオちゃんゲストウィークです。私は朝7:31~(←これ、なんで31分スタートなんでしょね)の本放送を出勤前にギリギリ見ることができるのですが。月曜の朝からしょーもない話で笑わせてもらったおかげで、気合が入るどころか本気で会社に行きたくなくなりました。でもきっと、明日の朝もしっかり見てしまうのでしょう。

げ、今日発売のフロムエーってシカオちゃんが表紙なんですか?!うわああ、なんてチャレンジャーな真似をするのかリクルート(←暴言)。いやまあ、表紙&インタビューに抜擢されるのはたぶんすごいことだと思うのだけど。でもどうせなら、フロムエーじゃなくR25でロングインタビューを読みたいです。

そんなに頻繁に更新されないから、しょっちゅう覗くわけじゃないけども。真心桜井さんのブログは、いつも非常に読みごたえがあって面白くて好きです。最新の日記を読んだ際には、うっかり実家の父の着ていたグンゼを思い出してしまいました。父のやつも相当よれよれで、お母さん買い換えてあげようよって、洗濯を手伝いながら思った記憶がありますが。あれと一流ミュージシャンであり敬愛するギタリストのひとりである桜井さんが、下着的には似ているのかと思うと、なんだか胸が切なくなりますが。でもだからこそ、きっと真心の音楽は私の胸に響くのでしょう(←意味不明)

ネタがないです。短いですが終わり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またオールかよ。 | トップ | それいけおっさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事