Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

それいけおっさん。

2007-01-31 21:21:54 | 日々
ムードメイカーズのメンバーブログで、川上さんが2回目(4ヶ月ぶり)の投稿をなさっておられます。しかもいきなり、ロックステディ語りまくりモード。いったいどういう風の吹き回しでしょう。先日webでみなさんに不惑を祝ってもらっていたことが、何かいい方向に影響したのでしょうか。そう言えば、まだお祝いを言ってなかったですね私。今さらですが、お誕生日おめでとうでした川上さん。今年も私の最愛ベーシストでいてくださいね。

現在関西方面で新曲キャンペーン中のバインさんですが、先ほどタイミングよく、FM OSAKAにゲスト出演中の模様をストリーミング中継で見ることができました。いやあ、ある意味見ごたえ抜群でした。3人横並びで、左から亀ちゃん→西川さん→田中、の順で座ってたんですけども。カメラの動きの関係で、両端の2人はしばしば見切れていたのですが、真ん中の西川さんは見事にずーーっと映りっぱなしで。にも関わらず西川さんは、例のごとく二言三言しかしゃべらず、リアクションもきわめて薄め(爆笑)。田中も亀ちゃんも、ちゃんとキャンペーンっぽいトークをしていたのに、それじゃ真ん中に座った意味がまるで無しじゃんか西川さん。ああもう、何故にあなたはいちばん年上なのにいつもいつも。だからこそ目が離せないのですが。

ところで、各出演番組のサイト等にアップされた画像などを見ると、どうもこの冬の田中氏のファッションは、けっこうコンパクトなトップスをご愛用な雰囲気。これがいつもの「Tシャツの上に、シャツかスカジャンをがーっと羽織る」スタイルと違って新鮮、つーかすごくかわいく見えて、個人的には超ツボなんですが。思わずPCの前で「やーもう田中かーわいいー。」とバカ丸出しで独り言つ始末。

明日は2月の第1木曜だから、JUSTA TVの日なのだ。という事を忘れそうで怖いので、自分用の覚書として書いておきます。ファイナルの日の映像はどのくらい見られるかしらん。個人的には、「開演前の楽屋における大森さんのへアセットの模様」などの秘蔵映像が見たいもんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDJから1ヶ月。 | トップ | 何から書こう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2007-02-01 09:38:45
へぇ~、更新されましたか。
デニーズで「いまだ、ヨーロッパだもんね~」なんて話していたように思います。
相当、みんなに祝ってもらったのが嬉しかったんでしょうね~、ホント。

バインさん、ツアーも決まったんですよね?
何気にワンマンはまだ 参戦したことがないので、行きたいなー、と思っているのですが、今回はいかに・・・?

あ、そうか、今日JUSTA TVか!
yuccaさん、ここに書いて下さってありがとう(^_^)
忘れるところでした。
あたしも、「開演前の楽屋における大森さんのへアセットの模様」見たい(笑)

返信する
Unknown (yucca)
2007-02-02 00:49:45
>シュウさん
明け方のデニーズは盛り上がっておられたのですね。
ああ、根性出してご一緒すれば良かった・・・

バインツアー、東北は5/20(日)Zepp Sendaiの予定なのです。
もし興味があれば、ぜひ!
と言いつつも、バインのライブは観る人に親切じゃないので
あまり胸を張っておススメできない面もあるのですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事