Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

またオールかよ。

2007-01-28 14:37:33 | 日々
TONGUESに行ってきました。前回初めて行ったときには、1人参加だったためぼーっとしてばっかりだったのですが、今回は現地でいろんな方とお話しできてうれしかったです。Aさんお誕生日おめでとうございました、そしていろいろお世話になりました。Mさん、某亀井さんのネタは本当にインパクト大でした、ああ大好きなスロウが(苦笑)。

今回はやはり、冷牟田さんの元気そうな姿を間近で確認できたことがいちばんの収穫だったと思います。毎度ロックな選曲もすごくカッコよかったし。どうやらTabooは、年内もう少し先の開催予定になったらしいので、期待して待ちたいです。某ギタリストは結局今回も現れずじまいでしたが、また足を運んでいればそのうちチャンスはあるだろうと信じて。

しかしあの手の場に足を運ぶたび、つくづくお酒に強い人がうらやましいなあと思います。ふつう2杯が限度の私にとって、一晩中飲み続けて楽しく酔っぱらっていられるというのはものすごい憧れなのです。しかも飲めるお酒の幅も広くないから、もっぱらオーダーするのはビールかジーマかカシスソーダだし。

「Tabooの開催予定」については回答が得られましたが、もうひとつ開催の有無が気になっているのが、2月のJAPAN CIRCUITですよ。ロキノンのサイトにはけっこう前から『次回のJAPAN CIRCUITは2月を予定しております。詳細が決定次第、ロッキング・オン・ジャパン及び本ページにてご案内させていただきます。』と告知されているのですが、結局JAPAN最新号でも同様の告知しかなかったし。AXの2月のスケジュールを確認したら、土曜は17・24日が空白のままなので、ここらへんを抑えてるのかなあと推測はできるのですが。それにしたってもう1月も終わりなのに、大丈夫なのでしょうか。何かちゃんとした意図があってのことならいいんですが。

竹っち先輩のブログに、またもバタ犬3人(とライムスターのお二方)の楽しげな画像が。ここまで続けざまに普通につるんでる様子を見ると、なぜ本格的に活動を再開しないのかと不思議でなりません。もしや・・・カギを握っているのはタカシくんじゃなく、実は周ちゃんとかだったりするのか?

眠いのか眠くないのかよくわからないのですが、せっかくなのでこれからぶらりと出かけてみます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遊び前に。 | トップ | CDJから1ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (シュウ)
2007-01-31 14:44:20
お会いできてよかったです~。
いやいや、ホントに楽しかったですねー、TONGUES。
しっかり踊った、というよりは、喋り倒した感が大きい・・・
だって、珍しく、チャージに含まれる2杯分しかお酒を飲んでいないんですもの!
あとで気付いてびっくりでした。
何のためにウコン飲んで行ったのかわかりません(笑)

で、あたし、yuccaさんとゆっくり喋れませんでした・・・
それが残念だわ~。
次回は是非!
返信する
Unknown (yucca)
2007-01-31 21:29:07
>シュウさん
お疲れさまでした!
そして挨拶もせず帰ってしまってごめんなさい(汗)
眠さのあまり朦朧として帰宅した後に
「あ、ひょっとしてすごく皆さんに失礼だったかも・・・」と
気づいて反省しました・・・
次の機会は、ぜひロングトークお願いします!
できれば、イキの良い加藤ネタをつまみに(笑)

それにしても、TONGUES前にウコンを飲んじゃうシュウさん、最高(笑)
返信する
飲まれて飲んで (みおまん)
2007-01-31 23:51:53
ほんと名曲をぶち壊してすいませんでしたね…
しかしあれがWhite Lightと加藤隆志だと置き換えて考えて
妄想してみたら…ありえない図では無い気がしてきました。

web前ではシュウさん同様「ウコンの力」と「眠眠打破」を
一気飲みしたのに関わらず階段で睡魔に負けている所
場違いなナンパ男から助けて下さってありがとうございました。
今度から寝るときは階段とか中途半端な事はやめて
谷中・川上スタイルで床にあぐらをかいて寝る事にします(嘘)
加藤隆志に「大仏!大仏がいる!」とか言われてみたいもんだ。
返信する
Unknown (シュウ)
2007-02-01 09:33:08
いえいえ、そんなことはありません、大丈夫ですよ~。
じゃあ、次回は、ホントにイキのいい加藤ネタで(笑)

あ、ウコンはね、ホントに効くのよ!
もう、お年頃なので、ウコンなしでお酒を飲むと次の日、恐ろしいことになってるから・・・
使い物にならないのです(苦笑)


>みおまんさん
どんな妄想してたんだ?!

床にあぐらをかいた時点で加藤連れてくるから(笑)
返信する
Unknown (yucca)
2007-02-02 00:42:57
>みおまんさん
スロウの件は楽しすぎたので、気にしないでくださいね(笑)
むしろ他にもその手のネタがあったら、また是非教えてください!
White Lightの妄想は全然アリだと思います。
きっと加藤&White Light、の組合せなら大抵のことはOKですよ(意味不明)

それでは、次回のwebではみんなで大仏になり
加藤さんをおびきよせましょうか(笑)

>シュウさん
ウコン、次回webの際には試してみたいかも・・・
そして深夜3時に元気に彼と出会いたいものです。
ああ、いい感じに加藤妄想モードですね今(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事