ゆえん

 

ぽかぽか11月

2022-11-25 20:24:21 | ひとりごと
みなさん、こんにちは、
あるいはこんばんは、ゆえんです。

まだまだポカポカ陽気ですが、
もう11月も終わりってことで、
今月も生存報告させていただきます。

先月予定がいっぱいで、
人と合うのに服もバッグも無く、

ひもじい思いで満喫できなかったので、
超久々に服を爆買いしました!

モンクレのダウンだけで20万する時代に絶望した後、
国産の西川ダウンが5万で買えてホクホクになり、
余った資金でマネキン3体くらい剥がしてやりました!

その翌日チャリ乗って早速ズボンが破れ、
それ以降おでかけの用事がパッタリ無くなり、
後半はお家でコンテンツ消化しておりました〜

今月のお写真。
ご近所の学園祭〜


芝浦工業大学、イケメン多かった〜
誰だよ理系はネルシャツのキモオタばっかって言ってたの!
日本にはまだまだ若者がいっぱいで元気貰いました!

続いて、近所のお祭り〜



お祭りで食したマグロの尻尾ステーキ!
皮の内側にコラーゲンみたいのがたっぷり!

他にもいっぱい飲み食いしたけど、
両手塞がって必死だったんで写真はないよ!


そんな感じの11月でしたー
来月もリモートワークができる環境に感謝です!

よい年末、よい師走を〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルイベント盛りだくさん | トップ | おかんが特養に入った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事