ゆえん

 

【ドラクエGO】リリースされましたね

2019-09-12 23:49:27 | ゲーム・アニメ・映画
みなさん、こんにちは。
ベータテスターゆえんです。

いや、やんないよ?ドラクエGO。
β版で指摘したこと改善されたかなーって、

ちょっと、みてみただけだから!



いやー、だいぶヌルくなりましたね!
ステッキで殴るとMP回復するし、
ウォークモードで回復スポットさわれるし!

モンスターのARがいいですねー



後ろに回ると、おケツが見られる。



アークデーモンと写真とりたーい!


いや、やらないけどね!
結局ガチャゲーみたいなんで!

お疲れさまでしたー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラーメン語り】セブンの「... | トップ | 【FF5】またスマホゲー始めち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルシカ)
2019-09-13 02:27:07
おかえり〜 (^o^)/
しばらくブログがアップされなかったから
心配していました。

以前より心が明るくなって戻って来たようなので
お身体の具合も良いようで何よりです。

では〜、おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-09-13 23:36:38
コルシカさま
元気にはなってるのですが、
体力落ちてて全然歩けませんでした・・

少しずつ行こう!
返信する
Unknown (コルシカ)
2019-09-14 00:52:01
そんなにも体力が落ちているんですね。
無理して歩いて疲労骨折になったら身も蓋も無いので、ジョジョにリハビリを進めて体力を戻して下さいね。
決して張り切らず、スローペースぐらいが、ちょうど良いよ(o^^o)
返信する
Unknown (yuan-ergong)
2019-09-15 01:00:52
コルシカさま
引きこもり生活のおかげで、ドラクエGOやらずに済みましたー。
でも引きこもりに慣れすぎて、ずーっと寝てられる・・
涼しくなってきたので、少しずつ。おやすみなさいませ・・
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事