ゆえん

 

photo:宮島の生牡蠣

2009-11-23 15:32:49 | 日本国内:中国・四国
ついにありついた、
宮島の生牡蠣。

渾身の大奮発で、
こんなに食べました。

生牡蠣、クリアー。
あとは、あなご飯か…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:海がきた | トップ | diary:宮島の温泉錦水館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2009-11-23 23:25:02
ちなみに、女一人旅の最初が広島でしたわ、私。
厳島神社も一人で行ったのだけど、
12月の宮島はだーれもいなくて、
鳥居をバックに一人で写真撮るのは結構大変だったわい。
デジカメ持ってなかった学生時代の旅は
インスタントカメラでしたわ。
返信する
えー (ゆえん)
2009-11-24 07:42:01
ひとりでいきなり広島かー
遠出したねー


人のいない宮島、いいなー
昨日は人があふれすぎて、
全然進めないし、
ご飯も食べれんかった。
返信する
Unknown (woody)
2009-11-24 09:56:47
原爆ドームを観にいこうと
なんとなく思い立って、一人旅した。
で、ついでに宮島といったところでした。

会話する相手はいなかったけど、
思いっきり物思いに耽られたので、
良かったですわん。
返信する
うっでぃちゃん (ゆえん)
2009-11-26 09:05:56
なつかしいなー
インスタントカメラ。

写真の質は圧倒的にデジカメより上。

原爆ドーム行くのに交通手段がなくてびっくりした。
路面電車と呼ばれる、
どっちかっつーとバスなやつ。
あれが電車だなんて、みとめないわー!
返信する

コメントを投稿

日本国内:中国・四国」カテゴリの最新記事