ゆえん

 

photo:生きてるイカ@八千代丸

2009-07-28 22:59:25 | 日本国内:九州
生きてるイカ食べとります。

命という芸術。
血流が織り成す、
赤と白のハーモニー。

コッリコリの激ウマです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:やま中のもつ鍋 | トップ | photo:ガンダムRX-38-2 @お台場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2009-07-29 10:03:15
九州のイカ刺身は透き通ってるけんね。
東京は、真っ白だけん、あれは新鮮じゃなかよ。
ちゃんと、残りのゲソの分は天ぷらにしてもらったかいな?

返信する
もちろんじゃ (ゆえん)
2009-07-30 00:15:05
てんぷら、うまうまだったー
もっと、食べたらよかったー

赤坂住んでるなんて、いいないいなー
大将によろしくーー
返信する
Unknown (woody)
2009-07-30 09:45:56
九州は美味かもん、たくさんあるけん。
みんな、ゆえんの再来を待っとるけん。
また来ちょくれなー。

にしても、こっちに住んでるから、分かったけど、
ゆえんの行く屋台は結構ジモティー寄りのコアな屋台やん。
普通なら、中州に行くのに、珍しいわん。

ちなみに、大将の赤のハチマキは、あれは
博多名物祭りの山笠の時のもんです。
大将は某チームの幹部。
そのツテで、うちの旦那が今回参加出来たんすわ。

返信する
そうかね (ゆえん)
2009-08-01 19:21:34
あの屋台は、一人でも入れるけん、
毎回必ず寄るんよ。

めんたいたまご、今食べたい。

博多はいいねー
返信する

コメントを投稿

日本国内:九州」カテゴリの最新記事