ゆえん

 

メソークソスマス@2012【DQ10】

2012-12-25 00:13:04 | ひとりごと
みんなー、メソクリ!

こころから感謝してるよ。
祝日休めるっていう、今の環境に!


今日は久々に街に繰り出して、
買い物などを楽しんでみたんだが、

景気いいねー。
人がゴミのようだったよ@東京。

今日も休まず商売してくれてる皆さんが、
ガッポリ儲かりましたように(祈)。




さて、ドラクエえっくす(笑)、ですが、
ついに、アプデの日取りが固まりました!

12月26日らしいです。
テレレーwwwテレレーwwwテレレーテレレーテレレーwwwwww



2012年、やっと本気を出すときがきました。
明日からがんばります!

(年賀状・大掃除・インド旅動画後編もやるよ)


ってことで、アストルティアの森で出会った、
雪の妖精スノーさんとの記念撮影。



メリークリスマス!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画紹介】インドの旅~ニ... | トップ | ニコニコ動画さんからプレゼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-12-25 01:18:31
インドの旅行記でたまたま見せてもらったんだけどメッチャおもしろかったです。また、よろしくお願いします。メリークリスマス!
返信する
kazuさま (ゆえん)
2012-12-25 08:45:20
kazuさま
コメントありがとうございます!インド記事もまた更新しますので、
よかったら見に来てくださいませ。メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事