ゆえん

 

そわそわ

2021-11-17 08:03:25 | ひとりごと
みなさん、こんにちは。
また風邪ひきました、ゆえんです。

今月はイベントが目白押し。
月初にデカ目のリアルイベント終えて、
久々に劣等感とか自暴自棄に陥りました。

家にこもってるときの自分サイコーだったけど、
沢山の人に囲まれると、自分がショボく見える。

今の発言失敗だったかなーとか、
ダサい動きしちゃったかなーとか、

しばらく使ってなかった神経酷使して、
帰ってきた日常にウンザリしたのでした。


でも引きこもってばかり居られず、
11月が通院ラッシュ、手術もあります。

先週一件、日帰りの手術を終えて、
明日、摘出したものの検査結果がでます。

さらに、定期クリーニングで通ってた歯医者でも、
ヤバいもんが見つかり、大学病院送りに。
こっちも入院だ手術だと大騒ぎ。

こうなってくると、コロナで通院切ってたやつも、
もういっかいちゃんと検査しないといけない。

私、もう死ぬんかな~と思ってるのに、
来週にはマンションの抽選会もあります。

死んだらどうしよ。
マンション当たったらどうしよ。
マンション外れてもどうしよ。


何も手に付かないよー
そわそわ

明日はいい日になりますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の10月! | トップ | かたすかし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-17 11:48:36
お身体お大事に
明日が良い日でありますように
返信する
Unknown (ゆえん)
2021-11-17 13:09:17
ありがとうございます!
明日は良い日でありますように(祈)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事