ゆえん

 

photo:きらの里写真集

2010-07-19 21:13:37 | 日本国内:中部
きらの里。
久々に一眼sonyαを携えていったので、
写真いっぱいアップします。

▼きらの里詳細はこちら


泊まったお部屋からみたきらの里


お部屋はこの建物の2Fでした。


こんなかんじで


田植えの体験もできます。


ランドマークのお地蔵さんと鐘





お風呂は個室になってるのが3種類と


大浴場は中に8種類のお風呂が楽しめます。


あしゆあしゆ


うさぎさん


野生のリスもいました。



うーん、やっぱり写真だけだと伝わらないな。
実際行ってみないと!

大人もちびっこも楽しめます。
一人でも楽しめるけど、大勢ならなおよし!

紅葉もきれいだろうなぁ。


八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diary:伊豆高原きらの里 | トップ | photo:伊豆グルメツアー&森林浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くしかない (あにき)
2010-07-20 08:13:36
やばい!キラの里、こんなに楽しそうだとは‥
これは行くしかないね
返信する
あにき! (ゆえん)
2010-07-21 00:57:11
そうよそうよ!
ひとりではしゃいじゃったわ!

かぷーる でいくのは、正直NG。
えろいんだか爽やかなんだか、どっちやねん!ってなるよ。

ソロか団体がオススメ。
紅葉の時季いいとおもう!
返信する

コメントを投稿

日本国内:中部」カテゴリの最新記事