ゆえん

 

diary:選挙と一蘭

2007-04-07 19:24:18 | ひとりごと
暇だったので、一日早いですが今日都知事選行ってきました。
仕切りの付いた机で投票用紙に記入していたら、無性に一蘭が食べたくなり、その足で渋谷の一蘭へ。
明日は皆さん選挙に行ってくださるよう願います。 そして結果が楽しみ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:ひとりぼっち屋台 | トップ | diary:○日坊主 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ちょーの)
2007-04-07 21:13:25
一蘭あんまし好みじゃないのだ。

やっぱ二郎だろ。

というか昨日は暴れなかったのか?

なんかまともな生活してる感じでいいのう。

俺なんて悲惨な1ヶ月だった。

やってやった感はあるが。
返信する
そうそう (ゆえん)
2007-04-08 11:27:06
ゆえんも一蘭はあんまり好みではないんです。

ただの普通の無難なとんこつラーメンって感じで。

しかも、客の好みきく前に自分の腕に自信持てやと。

でも選挙の度に思い出し、食べたくなるのです。



前の日は、フツーの飲みでした。暴れていません。
返信する
Unknown (ウッディ)
2007-04-08 23:34:56
選挙いきました。



出かけて帰ってきたら 石原さん当選してました。さてはて いかになりますかね~



今日はラーメンでなく イタリアン食べました。
返信する
ラーメン (ゆえん)
2007-04-11 08:33:10
昨日もラーメンでした。

池袋はだいたい制覇したかな?

渋谷と恵比寿もかなり押さえたし。

ラーメンだけでブログもう一本いけるかも。
返信する
一番 (ブラピ)
2007-04-11 17:31:25
お勧めのラーメン屋はどこ???
返信する
そーねー (ゆえん)
2007-04-12 12:42:09
ブラピさま、お久しぶりです。

恵比寿から明治通りを渋谷方面に歩いて、

左に本場中国のラーメン屋があるんだけと、そこかな?

店名も中国名でながったらしいので覚えてない。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事