ゆえん

 

とりあえず無事に生きて帰ってきましたの報告

2014-05-11 20:06:10 | ひとりごと
帰ってきましたー!

中国から陸路で国境を越えてモンゴルへ。
ずーっと大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww

チベット寺院も、たくさん見れたし。
思わぬ発見もあり、楽しい旅になりました。


スーパー晴れ女ゆえん様は、
旅先で天候の心配なんてしたこと無かったのですが、


まさかの、、モンゴル、、ずっと雪!

展望台からの景色













5月からは春って聞いてたんだけど、
超絶的極寒!すぐにカシミアの手袋を買いました。


連日ウォッカとビールを飲み続けてたので、
若干アル中気味。

いろいろ書きたいことあるんだけど、
とりあえず、お酒買ってきてネトゲのノルマをこなします!
(またFF14課金しちゃったし・・)


ではまた!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から旅に出るらしい。 | トップ | 【チベット】地獄の描写?そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2014-05-12 09:56:10
お帰りなさい!
無事で何よりです!

写真は見るからに寒そうだ。
寒いのが苦手な私には、絶対できない旅だ。。
返信する
おかえりなさい (まなぶ)
2014-05-12 21:03:54
無事のご帰国なによりでございました!
えらくモンゴルの方は寒かったんですね~w
私も昨日、台湾・高雄二泊三日の旅から戻ってきましたが、台湾はもう梅雨の時期に入ってるみたいで、蒸し暑くて、汗だくツユだくでしたw
しかし、マンゴーの練乳かき氷や海鮮炒飯、蒸し餃子も安くて激ウマーで楽しかったですw
旅の様子アップまた楽しみにしてますね!


返信する
オレンジさま (ゆえん)
2014-05-13 08:45:40
コメントありがとうございます。

5月からは春で暖かくなると聞いてたんですが・・
まさかの、ずっと雨と雪で、極寒でした。。

私も寒いの苦手なんですけどね・・
虫が居なくて良かったです。
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2014-05-13 08:47:52
コメントありがとうございます。
台湾はもうそんなに暑いんですねー。

食べ物が美味しいのは旅の必須条件なので、
グルメツアーできるのはうらやまです!

今回写真あまりないのですが・・
少しずつ紹介していきたいと思います!
返信する
お初です。 (初顔です 「かじゅ」)
2014-05-14 14:30:22
お帰りなさい~。FF14新生で、くぐったらココに辿り着きました(笑)。旅行‥良いですね♪。自分は、海外には一度もありませんが…。楽しみに読ませていただいてます♪。
返信する
かじゅさま (ゆえん)
2014-05-15 00:09:54
FF14からのコメありがとうございます。
エオルゼアからのギスギス無しコメはすっごい嬉しいです!
イヤじゃなかったら、また遊びにきてくださいましですー
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事