ゆえん

 

diary:ダイソンオーナーになりました

2008-10-04 20:07:51 | ひとりごと
ついに掃除機を購入しました。 どうせ買うなら、やっぱりダイソン。 しかもハンドガンのようなモデルがでていたので、迷わずコレに決めました。
吸引されたゴミ達が丸見えで、お掃除の達成感を心地よく感じることが出来ます。
あんまり広い面積に掃除機を使わない家庭にオススメ。ゆえんちはフローリングなので、ピッタリでした。 クイックルワイパーと共に頑張ってもらいます。

dyson ダイソン DC16 ハンディクリーナータイプ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:落書き禁止 | トップ | diary:手作りビール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2008-10-07 17:33:13
買おうか迷い中
ルンバも気になる
リモコン操作で綺麗にしてくれるやつ
返信する
ぜひ (ゆえん)
2008-10-07 20:39:24
記事の下の写真かテキストをポチッとクリックして、
買っておくんなましや。

ハンドガン、以外に重いよ。
女子なら両手打ちですわ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-10-08 09:54:39
普通のだと さらに高いんだよね
畳でも良いんかね ダイソン
返信する
どーだろー (ゆえん)
2008-10-09 13:57:05
畳ねぇ 最近みかけなくなった。
あのお部屋、フローリングにしちゃいなよ!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-10-09 14:05:12
みんなに言われてる
変えたら 高いかな
返信する
んー (ゆえん)
2008-10-09 23:46:42
15万もあればできるんじゃん?
うっでぃちゃんちのフローリングは、上から貼るタイプやったし。

で、押し入れをウォークインクローゼットにしちゃえ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事