ゆえん

 

HAPPY HAPPY NEW YEAR 2012

2012-01-03 23:01:51 | ひとりごと
皆様、この度はあけましておめでとうございました。


一年の計は元旦にあり、といいますが、
今年は、なんと、、、



テーマを特に設けないことにしました!



初詣も行かず、おみくじも引かない。
こんなお正月は有史以来初となるのではないでしょうか。


・・そもそも、2011年の元旦の計とは何だったのか。
振り返ってみると、テーマに掲げていたのは「耐」。

まぁ厄年と大殺界のど真ん中ということで、
守りに入ることを前提としたテーマなわけですが、

今思えばこんな軟弱なテーマ、すぐに忘れて良かった。
おかげでいろんなチャンスに飛び乗って、
学び多き1年になりましたとさ。

今年もこんな感じで、
臨機応変進んで行けたら良いなと思います。


今年もよろしくお願いします。

※写真:絵師のおかんが書いてくれた龍の絵です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:BIG CITY 某K千住の空 | トップ | インド中央郵便局で窓口の向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事