ゆえん

 

photo:レインボーブリッジ登頂記念

2008-06-04 08:27:33 | ひとりごと
徒歩で、レインボーブリッジを渡りました。
富士登山を来月に控え、歩く練習をしています。 でも、案外あっさり終わってしまい、疲れるまでには至りませんでした。
高速道路のすぐ隣を延々歩くので、騒音がひどく、空気も悪いです。 でも、景色は抜群なので、一度訪れてみる価値はあるかも。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:めちゃウマ牡蠣 | トップ | diary:テキーラロック グサ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2008-06-07 11:45:19
富士登山写真楽しみにしてます。
前回Kちゃん達に誘われましたが、
断りました。
ご存知のとおり、高いところは苦手です。
残念といわれますが、仕方ありません。
という事で、写真UPよろしくー
返信する
富士山 (ゆえん)
2008-06-08 19:30:23
富士山って、高所っていうんだろうか。
坂もだめなのかね。

レインボーブリッジは、かなり高所だす。絶壁。
うっでぃちゃんなら、気絶できるね。
返信する
Unknown (woody)
2008-06-08 22:57:17
そういう危険なところには
自ら行かないだす。
遊園地のジェットコースター乗らないのと
一緒です。
損してると言われても、
考えは変わりません。
高いところは苦手だす。
返信する
そなのか (ゆえん)
2008-06-10 23:17:40
ゆえんにとっての、採血みたいなもんやな。
よく、ジェットコースター乗れない人を、上から眺めて探すのが、
ウォーリーを探せみたいで好きだった。
うっでぃちゃんを探せ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-06-12 10:05:45
思い出してごらん

ウィーンでの私を。

かなり引きつった笑える写真撮れたじゃん。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事