ゆえん

 

experience:お財布を拾ったら

2004-12-01 00:58:47 | ひとりごと
ゆえんはあしもとをしらべた
なんとヴィトンのさいふをみつけた!
ゆえんはヴィトンのさいふをてにいれた!
 お財布を拾った時の正しい行動は?モラル的には、中を見ずに即警察!でもごめん。ゆえんは中を見てから、次の日警察に届けます。
 所持金3千円、免許証の写真は悪人面。そしてエロ屋さんのポイントカードが数枚。こーゆーシステムなのか・・・フムフム。
 ゆえんにとってはゴミだけど、この人はきっとお財布見つかった瞬間よろこぶんだろうな。おまわりさん後はよろしく!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« neighbors:白と黒のネコに再会 | トップ | spot:会議の後のひととき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2004-12-01 06:41:38
お、届けたか。

皆さん、財布はしっかり所持しましょ~。

返信する
届けた~! (ゆえん)
2004-12-01 08:31:09
警察は書類とか面倒くさそうだから、駅に届けちゃった。

ゆえんは銀行のカードとかいっぱい入ってるから落としたら超危険!

もしかして… 拾ったお財布、既に現金やカードを抜かれた後だったりして… あまりにもゴミばっかで不自然だったもんな~
返信する
あっ・・・・・ (chouno-black)
2004-12-01 22:33:43
ゆえん様

その財布僕のです。

大切なエロ屋さんのカード返してぇ~!!!!!



って「エロ屋さん」って何??



はい。ボケはここまで。

本日も納品きました。

1万5千円の出費なり~っ・・・。

炭石鹸は凄い色だ。
返信する
悪人面? (ゆえん)
2004-12-01 23:31:18
エロ屋カードはねぇ・・・

ゆえんよく意味が分らなかったんですが・・・

ランパブでポイント貯めると2千円で何回でもローテーションとか書いてました。



???



また届いちゃいましたか~。

炭石鹸はいいですよ!ゆえんも固形の黒い石鹸で洗顔してます!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事