写真はILLUMSのリングホルダー。西武百貨店で接客ミスを受け、その粗品として貰った物です。
今日は貯まった西武ポイントを換金しに、サービスセンターに行きました。でもさすが年末、月曜なのにすごい混雑して、15分ほど待たされてやっと換金。ところが、本来2000円のはずなのに、なんと6000円もくれたのです。
悪魔がゆえんに「ネコババしろ」と囁き、ゆえんはそれに従いました。そしてさっそうとサービスセンターをでると・・・
まずは携帯に知らない番号から電話が。もしやとは思いつつもシカト。そしたら次は、館内アナウンスで呼ばれてしまいました・・・
ゆえんが申し訳ない気持ちで戻ると、相手はもっと申し訳なさそうに。「こちらのミスでした、申し訳ございません」と言ってくれました。そしてこんなステキな粗品を頂き、ゆえんは心から反省しつつ、このように有効活用しています。神様、本当にごめんなさい。もうしません。
今日は貯まった西武ポイントを換金しに、サービスセンターに行きました。でもさすが年末、月曜なのにすごい混雑して、15分ほど待たされてやっと換金。ところが、本来2000円のはずなのに、なんと6000円もくれたのです。
悪魔がゆえんに「ネコババしろ」と囁き、ゆえんはそれに従いました。そしてさっそうとサービスセンターをでると・・・
まずは携帯に知らない番号から電話が。もしやとは思いつつもシカト。そしたら次は、館内アナウンスで呼ばれてしまいました・・・
ゆえんが申し訳ない気持ちで戻ると、相手はもっと申し訳なさそうに。「こちらのミスでした、申し訳ございません」と言ってくれました。そしてこんなステキな粗品を頂き、ゆえんは心から反省しつつ、このように有効活用しています。神様、本当にごめんなさい。もうしません。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!
まあ西武は会員管理がきちんとしてるからのう。
クラブオンは先端をいってるからなあ。
フォローもさすがじゃ。
火曜と水曜も会社をさぼってるおいらは自堕落な生活中。
振休消化じゃあ。いやリストラ要員か?
けっ!明日も散財してやるぜえーーーーっ!
いや~ 今日は天罰テキメンで、最悪な日でしたよ~
生命の危機にさらされましたよ。
神様は良く見てますね。
ちょーの様は今日もいなかった…
明日お目にかかれることを楽しみにしています!