ゆえん

 

goods:粗品

2005-12-12 23:14:52 | ひとりごと
 写真はILLUMSのリングホルダー。西武百貨店で接客ミスを受け、その粗品として貰った物です。
 今日は貯まった西武ポイントを換金しに、サービスセンターに行きました。でもさすが年末、月曜なのにすごい混雑して、15分ほど待たされてやっと換金。ところが、本来2000円のはずなのに、なんと6000円もくれたのです。
 悪魔がゆえんに「ネコババしろ」と囁き、ゆえんはそれに従いました。そしてさっそうとサービスセンターをでると・・・
 まずは携帯に知らない番号から電話が。もしやとは思いつつもシカト。そしたら次は、館内アナウンスで呼ばれてしまいました・・・
 ゆえんが申し訳ない気持ちで戻ると、相手はもっと申し訳なさそうに。「こちらのミスでした、申し訳ございません」と言ってくれました。そしてこんなステキな粗品を頂き、ゆえんは心から反省しつつ、このように有効活用しています。神様、本当にごめんなさい。もうしません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:COCO@のパーティ | トップ | diary:たくさんのさようなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかんなあ (ちょーの)
2005-12-14 01:20:23
おぬしも悪よのぉう~。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!

まあ西武は会員管理がきちんとしてるからのう。

クラブオンは先端をいってるからなあ。

フォローもさすがじゃ。

火曜と水曜も会社をさぼってるおいらは自堕落な生活中。

振休消化じゃあ。いやリストラ要員か?

けっ!明日も散財してやるぜえーーーーっ!
返信する
うっ (ゆえん)
2005-12-14 22:58:55
悪のゆえんで~す

いや~ 今日は天罰テキメンで、最悪な日でしたよ~

生命の危機にさらされましたよ。

神様は良く見てますね。



ちょーの様は今日もいなかった…

明日お目にかかれることを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事