ゆえん

 

【DQ10】年末恒例_アストルティアに復帰しました!

2015-12-30 23:15:25 | ゲーム・アニメ・映画
みなさん、お久しぶりクマ!



オールインワンのWindows版を買って、
久々にアストルティアに復帰しました!

まずはレベル上げなきゃ、ってことで。







このゲーム、大丈夫かな・・
メタル迷宮6週、25分でカンスト。

いや、いいんだけどね、これで。
青と赤の宇宙人を延々倒すレベラゲよりは、
話が早くていいんだけどね。

何の達成感もないな!


この後、ホモのスキル上限解放クエも、
「弱い」を選んで即クリア・・

で、聞いた話、今回のストーリーボスが強いらしく、
広場が荒れているとか・・

このゲーム、大丈夫かな・・



まぁ、、チムメンに暖かく迎えてもらって、
FF14よりは、ほっこりしてていいよね!


さぁて・・
ロリコン姫のレベラゲ頑張ろうー

アストルティア、あったけえ!
ではまたー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホワイト企業】  ひ  ... | トップ | 2015年おつかれさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事