ゆえん

 

モアナっていう映画を観た

2017-02-28 22:48:26 | ゲーム・アニメ・映画



面白かった!

久々にゼルダやりたくなりました。
WiiUで積んでる風のタクトとか、
DSの夢幻の砂時計に似た世界観。

海が舞台なんだけど、
なんで夏に公開しなかったのか。

絵と歌は良かったよ。


シャイニー♪
日本語版はどうなるのかなー

映画っていいよね!





-----------------------------


最近FF14の環境をPCからPS4にしたら、
PC触ること全然無くなっちゃって、
しばらくブログ放置してしまいました。

そういえば先日誕生日だったけど、
ニートだからって油断してたら、
まぁ酷い目に遭いました。

3月になったら浮上するぞー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はニートの日 | トップ | 【FF14】4.0待機で休止しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事