ゆえん

 

photo:ドンペリちゃん

2008-06-16 22:54:33 | ひとりごと
3万円くらいするはずのドンペリを、特売で9,999円で買いました。
スポーツドリンク感覚で飲んでしまい、一瞬にして消滅しましたが、次の日は具合が悪くなりました。 美味しいけど油断できない、強いお酒です。
貧乏人なので、コルクを部屋に飾りました。

ドンペリニヨン エノテーク アンソロジー(プラチナ) ヴィンテージ


ドンペリニヨン1999年ビンテージ750ml箱なし正規品

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:テキーラロック グサ... | トップ | moive:スウィーニー・トッド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2008-06-18 09:59:22
ドンペリは高い

昔、福山が赤のドンペリ飲んで 緑の何かを出した話をラジオでしてた。
返信する
なんだそりゃー (ゆえん)
2008-06-18 23:26:24
赤のドンペリって、いわゆるピンドンってことかしら。
緑ってのは、なんなんだー
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-06-19 00:00:38
緑は 飲んだら 下から出るものです

福山さんが下ネタトークをすると初めて知って、ショックを受けた純粋だったころのわたくし。
返信する
なんと (ゆえん)
2008-06-19 08:51:29
一体どうやったらそんなんがでるんだ。
でも福山なら、そんなトークもステキかも。

最近体調悪い……
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-06-19 18:55:49
なんで体調悪いんや
働きすぎ?

私はまた整体に明日行くわ ほほほ
返信する
整体 (ゆえん)
2008-06-19 19:17:15
ゆえんも月2回通ってます。 整体。
身体が、凝りまくりなんです。
たぶん、運動不足だな。

働きすぎてはいないかも。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-06-19 23:40:04
腰が半端なく痛いんだよね、最近

ツボ押しながら仕事してる

明日は朝一で行きます
それから会社
整体の先生に無理にいって 早く開けてもらうの。
返信する
へぇへぇ (ゆえん)
2008-06-20 08:18:40
好きだねー 早くあけてもらうの。
ゆえんは土曜日に通ってます。
整体いくと、顔が腫れるので、休みの日にしてる。
一時間以上うつぶせで枕に顔埋めてると、腫れるんです。

ゆえんは、肩と首がやばい。
腰なら、二年程前に、ぎっくり、やりました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事