ゆえん

 

movie:ボーンアルティメイタム

2007-12-09 19:47:28 | ひとりごと
久々の劇場、ボーンアルティなんとかって映画を見ました。
マットデイモンって、プライベートライアンといい、オーシャンシリーズといい、雑魚キャライメージが強いので、ボーンの強さにかなりの違和感を覚えますが、やっぱりアクション映画をそこそここなしてるだけあって、まぁまぁ見るに耐えうる芝居でした。
今回で完結っぽくて、3部作としては良く出来ていたかなぁと思います。迫力もあったので、劇場で見て正解かも。

ユニバーサル・ザ・ベスト ¥1800::ボーン・アイデンティティー(ボーンアイデンティティー)


ユニバーサル・ザ・ベスト ¥1800::ボーン・スプレマシー(ボーンスプレマシー)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movie:DREAM GIRLS | トップ | diary:FERMO@新橋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2007-12-09 20:59:49
ポール君が薦めていたのを
早速トライしたのですね。

こちらは今のところ
見に行く予定がないので、DVDで
トライかなぁ。
返信する
は~い (ゆえん)
2007-12-09 23:31:01
みましたよ~

でもポールのオススメはいっぱいあるからまだまだこれから!



次はトランスフォーマーだな。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-12-10 00:11:00
あと

ショーシャンクの空に という映画勧めてたよね

あれは学生時代に劇をやりましたのよ



ちなみに照明係でした
返信する
うんうん (ゆえん)
2007-12-10 21:13:06
それも気になる~ ショーシャンク。

そういや、うっでぃちゃん、演劇やってたね。



照明って、将来役立つポジションだよね。

演出のお仕事、憧れます。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-12-10 23:38:41
映画をみれば なぜ私が裏方になったか分かります(笑)



名作です



返信する
なにそれ~ (ゆえん)
2007-12-11 08:21:33
気になる… 何映画なんだろう。

観たい映画がいっぱいあって、幸せだよ。

年末まで退屈しなさそー。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事