ゆえん

 

【DQ10】まったり課金プレイ ver.2復帰2ヶ月目

2014-09-30 22:25:21 | ゲーム・アニメ・映画
こんにちはクマ!!



気づいたら、課金2ヶ月目に突入!




ボスカード大量投下?の影響で、
ガイアもバラモスもグラコスもアクセゲット!

ストーリーも着々と進めて、
スキル解放も130まで終了しました!





この腐った女子向けコンテンツ・・
興味ないけど、この後ろのシンみたいな人は気になるね。






最近はメインキャラをクマにして、
魔法使い限定で遊んでます。

レベル上げも金策も無しで
ダルいことしなければ、とっても楽しいゲームです!

チムやフレとのチャットも楽しい。



ところで、元メインの、この人。




もう完全に、やる気無いです。
バトにお金かかるし、僧侶辛いし・・

レベルあげなきゃ!お金ためなきゃ!
っていう負の感情が沸き起こってだめですね。


布地が少ない装備が出たら本気だします!



とりあえず、Ver.2のメインストーリーは終わらせたいな。
セレドのクエで泣いたことは内緒です。


ではまたクマ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF14】IL110になりました! | トップ | 人に会えば会うほど寂しくな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キエーザ)
2014-10-03 11:38:05
ボスカードが王家等で出やすくなったので、以前よりは気軽にいきやすいですね。

強カードも弱カードに変更できるようになったし。

かなり初心者でもやりやすくなってる気がします。
返信する
キエーザさま (ゆえん)
2014-10-03 19:21:10
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。

随分快適になりましたねー
クエストで経験値もらえるのもありがたい。

チームもみんな残っててくれて良かったー
今後も無理せずタラタラ遊びます!
返信する
Unknown (ひまじん)
2014-10-04 00:19:30
はじめまして
たまたまブログを拝見し、私自身ブラック→準公務員の道を進んでいたので日々の日記など楽しく一気に読ませていただきました

また、FFはバハ鯖でやっておりましたので都会鯖の表現笑いましたw

ところで、RAZER BLADE SSD256GB搭載モデルのレビューもし出来ましたらお願いいたします

もうそろそろ聞いてもいい頃ですよね?ね
返信する
ひまじんさま (ゆえん)
2014-10-05 00:35:57
コメントありがとうございます!
いろんな記事を読んでいただき感謝です。

RAZER BLADE、すっかり記事書き忘れちゃってました。
正直ここまでのスペックを使いこなせてなくて・・
こんな高いノート買う必要あったんだろうかと思ってますw

FFも出来るんですが、有線刺せないのが不安で結局デスクトップで遊んでます。
ちゃんと記事にするにはもう少し調べないと・・!

よかったらまた見に来てくださいまし。
返信する
無課金プレイ (通りすがり(ずっと体験版))
2014-10-22 03:09:28
こんばんわ。ゆえん様
ずっと体験版であそんでいる通りすがりと言う者です。
たまたま検索で、くそげー記事に賛同しながら
楽しく読んでいました。同感です。ホント。

つきましては、少しお聞きしたく。
よろしくお願いいたします。

つい先日ですが、体験版のLV60くらいのキャラがいました。そのキャラにPT組んで話をしてみると、
使用期限が切れても、キッズタイムに関係なく
体験版としてログインしてプレイできるそうですが、
この情報は本当なのでしょうか。

ただし、体験版としての制約がはいるそうです。
キッズタイムになれば、その制約は無くなって製品版と同じように遊べるとの事です。LVも上がるし経験値も
貰えて積算される。

ゆえん様も、期限が切れても、上記のように
遊ぶ事は可能なのでしょうか。

もしこの情報が本当であれば、無課金プレイ
(少々時間の制限がつく)が実現しそうな
気がします。
ただし、転職キャラチェンジは出来ない
ものと思われます。
※体験版は、転職窓口の使用制限があるので。

長文コメントですが、よろしくお願いいたします。
返信する
通りすがりさま (ゆえん)
2014-10-22 23:41:22
コメントありがとうございます。
実はPC版で、一時的に体験版遊んでました。

が、やっぱり制約がいろいろあって、
結局2垢にしちゃった時期がありました。

調べてみたら、体験版で居座るのは可能みたいですね。
ルーラ石用の捨垢を使ってるって記事を見かけました。

ゆえん垢を体験版にする予定はありません。

課金しないのは、メリハリのためなんですよねー
月額1,000円くらい出せるっちゃ出せるのですが、

課金してるから、やらなきゃ。みたいのが嫌で・・

暇な休日のお昼にインする程度にしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事