ゆえん

 

【FF14】灰色学者は泣いている

2018-10-09 16:16:08 | ゲーム・アニメ・映画
みなさんこんにちは。
灰色学者のゆえんだよ。

シグマまでは、ヒール紫だしまぁいっか、
と自分に言い聞かせてたんだけどね。

アルファ、DPSもヒールも灰色で、
完全にやる気を失ってしまった。

パーフ100の学者のログみたけど、
不屈と深謀遠慮とパクトくらいしか、
ヒールしてないんだよね。あと全部攻撃。


PTガチャとか、地雷引きたくないなーとか、
思いながら野良してたけど、、
自分が地雷じゃあ、もうどうしようもない!

私なんて、、
いない方がいいんだ・・

古参リーマンプレイヤをここまで追い詰める、
logsって、罪よね。


さーて、今日は消化できるかなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社畜】有給カンストしました! | トップ | 【FF14】アルファ零式で休止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事