会社でもらったサプリメント、上:酒豪伝説 左:chaser 右:すいかの力
キャッチコピーは「お酒を呑んだ翌朝後悔したくない」だそうです。お酒を呑んだ翌朝の後悔って、二日酔いも然ることながら、やっぱり暴言や暴力・・・とまではいかなくても、やっぱり失言や失態に対する後悔のほうが圧倒的に多いんですけど。
このサプリメント、どこまで効くのか、近日実験予定です。
キャッチコピーは「お酒を呑んだ翌朝後悔したくない」だそうです。お酒を呑んだ翌朝の後悔って、二日酔いも然ることながら、やっぱり暴言や暴力・・・とまではいかなくても、やっぱり失言や失態に対する後悔のほうが圧倒的に多いんですけど。
このサプリメント、どこまで効くのか、近日実験予定です。