大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

いよいよ来週に引越です。疲労蓄積の身体をサウナで回復出来たら最高ですが?

2023年06月29日 | 日記

いよいよ来週にはワイズビルからの引越になります。不用品の処分や荷物のまとめなどが続いて、腰や膝にかなりのダメージが蓄積しているのを実感します。写真1枚目は昨日の事務所風景ですがこの様な段ボール箱が各階に溢れて置かれています。引越は一度熱海に移動してから月末にはいよいよ葉山です。葉山の住居も快適に生活できるようにリフォーム業者と打ち合わせしていますが、何と費用は高級外車一台分くらい掛かってしまいそうです。まあ、71歳まで人の何倍も一所懸命働いてきたとの自覚ですからこの位は許容範囲と思いリフォームは続行します。また昨日はリフォームに関連して、自宅にサウナを設置しようとメーカーのショールームにも行ってきました。因みにサウナは本格的な高温ロウリュドライタイプと遠赤外線タイプの2種類がありましたが、後者は自分で組立設置も可能とのことで2人用タイプをオーダーしてしまいました(写真は1人用で、この2倍位の大きさです)。これで廃業〜引越と半年以上も続いた作業でガタガタになってしまった身体を少しずつ回復できたら良いなと思っています。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿