大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

アルミアタッシュケースをプレゼントします。

2022年06月09日 | カメラ機材

先日、ワイズ会員でもあるお客さんが委託品カメラを写真のアルミアタッシュケースに収納しても持ち込んでくれました。このケース中々スマートなデザインでオシャレな感じに見えませんか?そして今日のブログに何故にこのアルミアタッシュケースを紹介するかというと・・・・これをブログをご覧の皆様やワイズクリエイトホームページをご覧の方々を対象にこのアタッシュケースをプレゼントすることになったからです。大きさも(560x370x120)かなりありますので発送することはご勘弁なのですが「是非、欲しい!」と言う方はご連絡下さいね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタッシュケース (中村文夫)
2022-06-12 12:58:01
ご無沙汰しています。アルミアタッシュケース、まだ引き取り手がなかったら欲しいです。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (y.kido)
2022-06-13 09:18:37
ご無沙汰しています。残念ながら当日に無くなってしまいました。またお時間のある時に是非お立ち寄り下さい。
返信する
Unknown (中村文夫)
2022-06-13 17:44:05
残念。また機会があれば、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿