大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

遅まきながら入間と八王子のお墓参りをしてきました。

2017年10月01日 | 日記

新書籍「大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る」の制作で2ヶ月間忙しかったので満足に休みも取れずに、お彼岸でもお墓参りにも行けない状態でした。ここのところやっと一段落した状態になったので、昨日は入間に在る私の父母のお墓と八王子に在る家内の父母のお墓参りに出かけて来ました。入間と八王子間は圏央道が開通して移動はだいぶ楽になりましたが、そもそもどちらを先に行くにしても都内を抜けなければならないので大変なのですよ。渋滞にはまってしまうと眠くなってしまう癖が付いてしまっているようで渋滞情報を聞きながらコースを決めます。2カ所のお墓参りを済ませて帰宅するとドッと疲労感に襲われ参っています。スタミナが無くなった事を実感してしまいます。そして今日は「下町界隈撮影会」のロケハンにあるエリアを訪ねようとしていますが、もちろんスタミナが回復していたらの事になります・・・。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿