大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

11月4日にオープンしていた上野フロンティアタワーに行ってきました。

2017年11月22日 | 日記

先日のブログで足の違和感から歩くのが辛い云々を書いたところ、いろいろな方から「こんな対処方がある」「こんな薬がある」などのメール等を頂きました。皆様、ありがとうございました。足の調子はだいぶ良くなってきて昨日も本郷台地を下り、湯島を抜けて上野まで足を伸ばしてきました。上野と言えば松坂屋別館跡地に建設中だった上野フロンティアタワーが11月4日にオープンしていました。同施設は地下1階に「上野松坂屋」、1〜6階に「上野パルコ(パルコヤ)」、7〜10階に「TOHOシネマズ」、12~22階はオフィスと言う構成になっています。写真をご覧下さい。上野エリアではかなり高層のビルで早くもランドマークになりそうです。時間があったので「上野パルコ(パルコヤ)」を見学しましたが、外観から比べるとフロア面積が小さく思えましたが、話題の新しいテナントと上野界隈の老舗蕎麦屋さんや革製品屋が混在していて、ある意味、年齢に関係なく訪問できる商業施設であることを認識です。皆さんも時間のある時にお訪ね下さい。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿