大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ハリアーで初めて2カ所のお墓参りをして来ました。

2024年04月25日 | 日記
なかなか行きたいと思っていても行けなかったのがお墓参りでしたが、やっと先日久し振りに行って来ました。家内実家の墓所が八王子で、木戸家の墓所が入間なので葉山から横浜横須賀道路・逗子インターにのり、国道16号を通り相模原を抜け、先ずは八王子でお墓参りを行い、その後また16号にのって入間まで走る事になりましたが、2月初めに新車・ハリアーが納車されてから初めてとなるお墓参りなのでちょっとしたドライブにもなりました。ハリアーに乗って約3ヶ月になりますが運転サポートする安全装置を含めた運転性には満足しています。ただ、もう少し出力が強ければと思う事や内装などでは今まで乗っていたBMW740の方が上であるとの認識もあります。まあ年寄りなのですからその点は我慢してゆっくり、ゆったり走って運転を楽しんで行こうと思っています。そしてもう少しお墓参りの頻度も増やしたいとも思います。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿