大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

この夏、富士フォトギャラリー銀座がオープンします。

2016年07月07日 | 写真展

ご存知の方もおられると思いますが、この夏、新宿御苑に在る富士フォトギャラリー新宿が銀座に移転します。その名称もスマートに「新宿」が「銀座」に変わっただけですが、どっこい内容は大幅なパワーアップです。スペースもひとつ増え大きな写真展にも対応可能となります。更にサービス受付も充実されるそうです。写真は印刷が上がったばかりのリーフレットですが、イラストとレイアウト図を見るだけでお洒落な感じがしますね。もちろん「銀座」と言うブランドによりイメージアップ間違い在りませんね。来年新春に開催される日本リンホフクラブの写真展も、もちろんここで開催されますのでご注目下さいね。

富士フォトギャラリー銀座
東京都中央区銀座1丁目2-4
サクセス銀座ファーストビル4F

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿