大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

日本リンホフクラブ総会終了。講評会、懇親会も盛況でした。

2014年04月13日 | 日記

昨日は日本リンホフクラブの第6回総会でした。総会は清水実会長の挨拶・活動概況報告から始まり、会報委員会、写真展委員会、勉強会委員会、撮影会委員会、近畿支部、事務局の活動報告並びに計画が発表され全てに異議無しで無事総会終了でした。午後は山岳写真家の近藤辰郎さんによる作品講評会が開催されましたが、大判フイルムをそのまま投影出来る専用オーバーヘッドプロジェクターに映し出される作品を小気味よく講評頂き、更に笑いを誘うコンタツ(近藤辰郎さんの愛称)節も炸裂で大変楽しい講評会となりました(コンタツさんありがとうございました)。そして講評会が終了しての懇親パーティには、コンタツさんはもちろんの事、吉野信さん、大山謙一郎さん、石田研二さん、中澤久和さんなどの写真家と富士フイルム社スタッフも参加頂き大盛況でした。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿