大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

年末の長浜海浜公園でゆったりとした時間を過ごしました。

2021年12月24日 | 熱海・湯河原・伊東

先週末、多賀港でミニボートを保管いただいているオヤジさんへの年末の挨拶と半年分の保管料の支払いに行って来ました。今年は股関節痛で数ヶ月移動が困難だった事や腰痛、膝痛、腕が上がらない事、更には雨、風などの影響で結局3回だけの出漁となってしまいましたが・・・もしかしたら正月用の魚を求めて30日または大晦日に4回目の出漁が出来たらと淡い希望を持っています。多賀港を後にして何時もの様に隣接する長浜海浜公園に立ち寄りましたが、この日は未だ午前中という事もあり「うみえーる長浜」の地元収獲の野菜や柑橘類の展示販売品が沢山残っていたので、種類の違うミカンや新鮮な野菜を沢山購入し、買ったばかりのミカンを近くの海に面したベンチに座り3個ほども食べてしまいました。いや〜っ、ここのところいろいろな事があってよく眠れない状態が続いていましたが、ここで海を見ながらボ〜ッとしていると心が安まるのを実感します(今宵は眠れそう)。因みにこの長浜海浜公園には足湯があったり、地元のいろいろな業者がテント出店していて飲食することも可能ですし、隣接会場ではフリーマーケットも開催していますので、長い時間滞在しても飽きることはありません。土日にはかなりの確率でいろいろなイベントを展開していますので東伊豆エリアにお出での時にでも是非立ち寄ってみてください。ミカンも美味しかったな〜。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿